GasGas純正パーツ販売開始

ガスガスのトライアル車 (TXT GP,TXT Racing,CONTACT,TXT PRO Racing)の2015年式以降のパーツリスト記載のパーツに関しましてほぼ全てのパーツを取り寄せ販売致します。(エンデューロ・ランドネは対象外)

※過去のモデルでパーツ番号が同一のものはもちろん注文可能です。
※オンライン掲載以外の過去モデルのパーツ等につきましては従来通り個々にお問い合わせください。
※GasGas国内の在庫の無い純正パーツにつきましては本国注文となりますので数か月時間を必要とするものもあります。
※当面MITANI鈴鹿店でのオンライン販売となります。

★★★ 重要! ★★★

GasGas純正パーツ単品価格 or  もしくはGasGas純正パーツの合計価格が15,000円(税別)以下の場合は、GasGasからMITANIまでの送料1,000円(税別)が必要となります。

ご利用方法

お手元のパーツリスト冊子(もしくはオンラインのPDF)をご覧いただき、バイクの年式を十分確認の上、パーツ番号を控えてオンライン販売ページで検索ください。

上記15,000円以下の注文の1,000円の送料は自動計算ができませんので商品説明掲載中の送料ボタンを1回押してください。(操作がない場合、精算時にご請求となります。)

当面商品の掲載につきましては、●部品の画像がない●英文のまま●対応モデル・年式の無い 状態のものが大半となりますので誤発注の無いようにお願い致します。(注文のキャンセル・返品については対応できません

商品掲載カテゴリ

下記の通り、TXT GPモデルのカテゴリを基準に掲載しています。

GASGAS純正部品

HANDLE BAR

FRONT FORK

FRAME

SWINGARM

FUEL TANK
ASSEMBLY PLASTICS

DECALS

RADIATOR

ELECTRIC

EXHAUST PIPE

FRONT BRAKE

REAR BRAKE
FRONT WHEEL

REAR WHEEL
HOMOLOGATED

ENGINE
KICK START

SHIFT CAM

CRANK CASE

WATER PUMP

IGUNITION

CRANK SHAFT

CLUTCH

CYLINDER

GEAR SET

READ VALVE

CARBRETOR

mitani-ms