2019 Sherco ST Racing / ST Factory / TYS125 Classic

 

クラッチを一新しました。
マッピングの変更により、扱いやすさと戦闘力が向上しました。

125cc 1,047,600円 [消費税8%含む](本体価格 970,000 円)
250cc 1,080,000円 [消費税8%含む](本体価格 1,000,000円)
300cc 1,112,400円 [消費税8%含む](本体価格 1,030,000 円)

ファクトリーパーツ

Neken 製のバーパット、Reiger 製の 3-way リアショック、Tech 製のアルミフォークを装備しています。

新しいクラッチ

・新しいスプリング
・新しい作動レバー
・新しいクラッチピストン
・新しいプリロードワッシャー

クラッチレバーの操作感が軽くなりました。
クラッチディスクのリリースの改善され、操作の安定性とクラッチの使いやすさが向上しました。

新しいクランクシャフト(250/300)

新しいバランスにより、振動が軽減しました。
エンジンの滑らかさが向上しました。

新しいエンジン(300)

交換可能なシリンダヘッドドームが進化しました。

新しい取り外し可能な取り付け金具

クラッシュ時の耐久性が上がりました。

新しいCDIマッピング

低速トルクや扱いやすさが向上しました。

仕様

クラッチを一新しました。
マッピングの変更により、扱いやすさと戦闘力が向上しました。
Tech の鉄製フォーク、R16V リアショックを装しています。

125cc 928,800円 [消費税8%含む](本体価格 860,000円)
250cc 961,200円 [消費税8%含む](本体価格 890,000円)
300cc 993,600円 [消費税8%含む](本体価格 920,000円)

新しいクラッチ

・新しいスプリング
・新しい作動レバー
・新しいクラッチピストン
・新しいプリロードワッシャー

クラッチレバーの操作感が軽くなりました。
クラッチディスクのリリースの改善され、操作の安定性とクラッチの使いやすさが向上しました。

新しいクランクシャフト(250/300)

新しいバランスにより、振動が軽減しました。
エンジンの滑らかさが向上しました。

新しいシリンダーヘッド

圧縮比とドームの形状を変更し、レーシングパフォーマンスが向上しました。
・125 : 17,7  形状の変更
・250 : 10,72 > 10,91
・300 : 11,34 > 11,63

新しい取り外し可能な取り付け金具

クラッシュ時の耐久性が上がりました。

新しいCDIマッピング

低速トルクや扱いやすさが向上しました。

仕様

 

TY125 classic

楽しくて扱いやすく、オフロードをはじめるのに最適なバイクです。
山や丘で乗ってください!

・ 4T 125cc
・ エンジンを包み込むようにプレスされたアンダーガード
・ セルスターター
・ STと同じスイングアームとリンクシステム
・ MIKUNI製負圧キャブレター
・ 油圧クラッチ

価格 553,000
公道走行可・保安部品付き

mitani-ms